■初対面はセントレアで その3 | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog
Creative Commons License
本ブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
プロフィール

岐阜県出身。東京都在住。

ホンモノがホンモノとして伝わり続けるためのインフラを作りたいという思いを実現する事業を行いたいと考えている。(社名:リアルニーズ)

IT業界に身を置き、営業、SE、マーケティングを経験し、「技術のわかる営業」が自身の強みであり、プロジェクトマネジメントを強みとしている。
キャリアアンカーのタイプは幹事職人タイプ。

F1ファンでもあるので、いつかはF1GP全戦観戦を夢見ている。
また、飛行機がとっても好きで、ライセンスを取りたいと本気で思っている。

日本初の美濃焼エバンジェリストでもあり、岐阜県の地場産業である美濃焼を世界に広めるための活動も行っている。

ラム酒とシガーも大好き。


<お気に入りのキーワード>
JAZZ・F1・アメフト・飛行機・パイロット・コーヒー・焼酎・ラム酒・シガー・小曽根真・あぶない刑事・ドライブ・ツーリング・写真・人と話すこと・いろんな景色をみること・スキー

<好きな場所>
カフェ/川/ゲレンデ/空港/首都高/田舎/コックピット/BarLamp

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛
株式投資に限らず、あらゆる面で本質的な事に気づかせてくれる本です。素晴らしい良書です。
recommend
recommend
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
この本を読むと、社会人1年目を思い出します。
この本は、ベストBooksの1冊です。
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
過去の記事
カテゴリ一覧
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

■METAR
RJCC RJSS RJTT RJAA RJGG RJOO RJBB RJOA RJFF ROAH 


<< ■初対面はセントレアで 〜その2〜 | main | ■羽田でびっくり >>

■初対面はセントレアで その3  このエントリーを含むはてなブックマーク

GWは、いろいろな方にお世話になり、お礼も兼ねていろいろとアップしたいところですが、なかなか追いつかない今日この頃です。

成田に行くたびにお世話になる「まりお」さんをはじめ、今回はpapaさんにも私の勝手でお世話になる事になり、感謝しかありません。

いまだに機体の見分け方もままならない自分ではありますが・・・・。

ここ数日、写真整理のワークフローの見直しや、ソフトの導入等々を進めている中で、「観察力」とういう新たな武器を手に入れた気がしています。

その武器をいかに活かせるか・・・。
今後の課題です。

というわけで、初対面はセントレアシリーズの第三弾です。



フィリピン航空のA320-200。

レジは「RP-C8610」です。

これまた、機体を小さめに撮影したものになりますが、セントレアらしい写真といえば、海と山と風と船のコラボレーションでしょうか。

といいつつ、この写真は、全然ダメですが・・・。

セントレアは、行く時間さえ間違えなければ、それなりに色々な機体が撮影できるし、そんなに暇でもないので、なかなか面白い空港だと思います。

東海環状自動車道ができたおかげで、実家から本当に近くなったのも魅力です。

が、忘れてはいけないのが、小牧と 岐阜基地ですかね〜。

どうしてもセントレアに行ってしまいますが、FDA狙いで、小牧にも行きたい今日この頃です。

その前に、羽田でエアアジアX撮らないと・・・。

記事URL

comments(0)| trackbacks(0)| このエントリーを含むはてなブックマーク

美濃焼エバンジェリスト  at 18:10

comment









trackback
url:http://blog.realneeds.jp/trackback/1051