■久々の成田で、まずはエアホンコン | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog
Creative Commons License
本ブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
プロフィール

岐阜県出身。東京都在住。

ホンモノがホンモノとして伝わり続けるためのインフラを作りたいという思いを実現する事業を行いたいと考えている。(社名:リアルニーズ)

IT業界に身を置き、営業、SE、マーケティングを経験し、「技術のわかる営業」が自身の強みであり、プロジェクトマネジメントを強みとしている。
キャリアアンカーのタイプは幹事職人タイプ。

F1ファンでもあるので、いつかはF1GP全戦観戦を夢見ている。
また、飛行機がとっても好きで、ライセンスを取りたいと本気で思っている。

日本初の美濃焼エバンジェリストでもあり、岐阜県の地場産業である美濃焼を世界に広めるための活動も行っている。

ラム酒とシガーも大好き。


<お気に入りのキーワード>
JAZZ・F1・アメフト・飛行機・パイロット・コーヒー・焼酎・ラム酒・シガー・小曽根真・あぶない刑事・ドライブ・ツーリング・写真・人と話すこと・いろんな景色をみること・スキー

<好きな場所>
カフェ/川/ゲレンデ/空港/首都高/田舎/コックピット/BarLamp

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛
株式投資に限らず、あらゆる面で本質的な事に気づかせてくれる本です。素晴らしい良書です。
recommend
recommend
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
この本を読むと、社会人1年目を思い出します。
この本は、ベストBooksの1冊です。
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
過去の記事
カテゴリ一覧
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

■METAR
RJCC RJSS RJTT RJAA RJGG RJOO RJBB RJOA RJFF ROAH 


<< ■飛来した787を詳しくみてみる 〜その2〜 | main | ■間違い探し >>

■久々の成田で、まずはエアホンコン  このエントリーを含むはてなブックマーク

写真を整理していて気づきましたが、なんと!6月30日以来の成田でした。
ただえさえ成田の宿題は多いのに、撮影が全く追いついていません。

ということで、今回は欲を出さずに、エアホンコンのジャンボとABCを撮影する事を目的に出撃。

何気にABC、全然撮ってないんですよね・・・。

で、いつも通り始発で成田へ。
始発だとABXとか撮れないので、次回は泊まりで行きたいですね〜。

さて、最初の宿題。
既に「いまごろ?」な感じですが、エアホンコンのジャンボです。

エアホンコン


エアホンコン



撮影ポイントはいつもの場所ですが、実はレンズがいつもと違います。
あとは最近はRAWでしか撮っていませんでしたが、Lightroomしか持っていないので、現像が面倒で、JPEGも同時記録にしました。

そのほうが露出についていろいろ勉強になるし、やっぱり写真はその時撮ったモノがすべてだと思うんですよね。
もちろん、現像のメリットははかりしませんし、楽しいですが。

さて、朝は気持ちの良い青空が広がっていましたが、時間が経つにつれ、どんどん雲行きが怪しくなり、はたしてどうなることか・・・。

記事URL

comments(0)| trackbacks(0)| このエントリーを含むはてなブックマーク

美濃焼エバンジェリスト  at 21:24

comment









trackback
url:http://blog.realneeds.jp/trackback/1069