■ルネッサンスバンクーバーホテル | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog
Creative Commons License
本ブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
プロフィール

岐阜県出身。東京都在住。

ホンモノがホンモノとして伝わり続けるためのインフラを作りたいという思いを実現する事業を行いたいと考えている。(社名:リアルニーズ)

IT業界に身を置き、営業、SE、マーケティングを経験し、「技術のわかる営業」が自身の強みであり、プロジェクトマネジメントを強みとしている。
キャリアアンカーのタイプは幹事職人タイプ。

F1ファンでもあるので、いつかはF1GP全戦観戦を夢見ている。
また、飛行機がとっても好きで、ライセンスを取りたいと本気で思っている。

日本初の美濃焼エバンジェリストでもあり、岐阜県の地場産業である美濃焼を世界に広めるための活動も行っている。

ラム酒とシガーも大好き。


<お気に入りのキーワード>
JAZZ・F1・アメフト・飛行機・パイロット・コーヒー・焼酎・ラム酒・シガー・小曽根真・あぶない刑事・ドライブ・ツーリング・写真・人と話すこと・いろんな景色をみること・スキー

<好きな場所>
カフェ/川/ゲレンデ/空港/首都高/田舎/コックピット/BarLamp

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛
株式投資に限らず、あらゆる面で本質的な事に気づかせてくれる本です。素晴らしい良書です。
recommend
recommend
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
この本を読むと、社会人1年目を思い出します。
この本は、ベストBooksの1冊です。
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
過去の記事
カテゴリ一覧
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

■METAR
RJCC RJSS RJTT RJAA RJGG RJOO RJBB RJOA RJFF ROAH 


<< ■バンクーバ入国までの間に人生初の経験を3つ。 | main | ■あらいぐま(スタンレー公園を1週6時間かけて歩く) >>

■ルネッサンスバンクーバーホテル  このエントリーを含むはてなブックマーク

前回からの続きです。

飛行機を降りてから、空港を出るまでに2時間近くかかり、ちょっと疲れた感じで、友人がチャーターしてくれたバスで、みんなでルネッサンスバンクーバーホテルに向かいました。

今まで海外に数回行きましたが、一人で出張か妻と二人での旅行だったので、今回のように、日本人の友人・知人とツアーっぽく旅行するのは、なんだか変な感じです。
周りに日本語で会話している人が10人近くもいると、なんか海外に来たっていう感じが薄くなる気がします。

なので、結局ホテルに到着するまで、海外に来ているという実感があまりありませんでした。
それに、バンクーバーの街並みが海外っぽくないということもあるかもしれない。

で、到着したのがこのホテル。(Renaissance Vancouver hotel Harbourside
Marriottのグループみたいですね。

ルネッサンスバンクーバーホテル

もっと小さめのホテルを想像していたので、ちょっとびっくり&嬉しい。

部屋の中はこんな感じです。




部屋から見える景色がまた素晴らしい!
なんと部屋から水上飛行機がみえる!
しかも離陸と着陸が見える!



飛行機好きにはたまらないですね。

このホテルの周りは、好立地ということもあり、マンションの建設ラッシュでした。
せっかくのハーバーサイドが、マンションでどんどん埋め尽くされてしまうんですね。。。

到着後、他のメンバー達は飲みにいったらしいですが、僕たち夫婦は、ちょっと休憩のつもりが爆睡。。。(泣)
メンバーの何人かが内線で連絡してくれたらしいのですが、全く気づかず爆睡
さすがに疲れていたみたいです。

無計画で来たバンクーバーですが、翌日はスタンレー公園に行くことにしました。

・・・続く。

記事URL

comments(0)| trackbacks(0)| このエントリーを含むはてなブックマーク

美濃焼エバンジェリスト  at 19:17

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。